映画『ジョーカー』のポスター買った!

もうすぐ公開される『ジョーカー』が楽しみで仕方がない。
予告編でグッときてしまった。



色んな種類のプロモーション用のポスターがネット上に散見する。
公開が近づきその種類がさらに増えてきた。
中でも僕が一番気に入ったのは、

IMG_8649.jpg

これ

是非とも手に入れて、店に飾りたいなと思ったのだが、よく行くポスター屋さんには今のところ入荷予定は決まってないということでネットを探しまわる。
すると、アメリカから取り寄せられるところを発見。
早速発注だ。
入金してから(少し高かった)、しばらく待って発送通知のメールが届き、無事到着。
飾ってみた。

IMG_8731.jpg

写真の出来がイマイチですが(レンズ3つの新しいiPhone買おう!)、
実際はなかなかいい感じです。

店内に飾ってあるポスターは全部大好きな映画ばかり。

IMG_8603.jpg

だが、今回はまだ観てもいないのにポスター買って飾ってしまった。
大丈夫か!?
思ってたほどの内容じゃなかったらどうしよう、という不安が実は少しあるのです。
ヴェネチアで金獅子賞とったし、かなりの前評判の良さなのだけど、
公開前の評判があてにならないなんてことはよくある話。
予告編の作りが最高に良いだけということも、実際あるし。。

監督を務めるのは、トッド・フィリップス。
あの『ハングオーバー』シリーズを手掛けた監督だ。



『ハングオーバー!消えた花婿ムコと史上最悪の二日酔い』

僕はこのシリーズが大好きだ。
とはいえ、『ハングオーバー』と『JOKER』では毛色が違いすぎるのでは、と思ってしまう。
しかし『ハングオーバー』の、特に1作目での全くムダのない作りは素晴らしいと思う。
そこを考えると、期待していいだろう。
いいですよね … 。
ホアキン・フェニックスについては、もはや言わずもがなである。
後は自分の、予告編や他の情報から名作を見極めるセンスを信じたいと思う。

10月4日いよいよ日米同時公開。
楽しみ!

ちなみに10月4日といえば、
キアヌ・リーヴス主演の人気シリーズ第3弾『ジョン・ウィック:パラベラム』も公開される。
こちらも楽しみな作品。



10月4日当日とその週の土日、劇場は賑やかな感じになるのでしょうね。

ワクワクです!!

大阪心斎橋でBARやってます。
Cafe&Bar Almost Famous


twitter
Almost Famous@intothegloove


instagram
Almost Famous


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント