『CUBE』 90分で観れる傑作サスペンス映画

仕事から帰って遅い時間に家で映画を観ることがよくある。
幾つかの配信サービスを利用しているので、それらから何を観ようかと考えチョイスする。
だが便利というのは時にやっかいで、選択肢が多すぎると迷いすぎてどれにするかを決めるのは難しくなる。
それだけで30分くらい経ってしまう時だってある。
そんな時、最終的にどの映画を観るかの決め手になるのが上映時間。
仕事帰りで疲れている夜も遅い時間ということもあり、上映時間が長いのはよっぽどのことがない限り避けたい。
なので90分くらいで観れる映画がちょうど良いのだ。
というわけで、前回紹介した『アイデンティティー』もそうだったが、今回も90分で観れる作品を紹介したい。
今日の映画は『CUBE』。
これは1997年のサスペンス映画。

20210201s00041000724000p_view.jpg

ふと目が覚めたら何故か小さな立方体(CUBE)の部屋の中。
立方体の6面から隣の立方体へと移動できるが、それぞれの部屋には死に繋がるトラップが仕掛けられている。
一同に会した6名の男女は時に協力をし、脱出を試みようとするが。
この立方体の構造は?
一体誰が何のために?
6人の素性は?



カルト的な人気を誇る世界的ヒット作。
一般的にも、とても怖く面白いサスペンス映画。
サスペンス好き必見!
もはやクラシックです!!



大阪心斎橋でBARやってます。
Cafe&Bar Almost Famous


twitter
Almost Famous@intothegloove


instagram
Almost Famous


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 6

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント